お申し込みから活動開始まで、平均して10日〜2、3週間程度です。
1、お申し込み
まずはお申し込みフォームより、必要事項を入力いただき、「サブスク婚活 入会金」のご決済までお進みください。
配送先に入会書類一式を送付させていただくご住所を設定ください。
※ZOOM面談にてお話をさせていただき、8日以内でしたらキャンセルも可能です。
キャンセルされる場合は全額ご返金致します!ご安心してお申込みいただける仕組みです。
2、お客様へ書類の郵送
こちらから書類を郵送にてお送りします。
フォームにご記入いただいた住所にお送りしますので、お申込み後一週間たってもポストに届かない場合はこちらまでお問い合わせください。
3、初回のオンラインカウンセリング
メールにて日程調整の上、オンライン(ZOOM)での初回のカウンセリング&入会審査をいたします。
お客様のご要望やご不安を気軽にご相談ください。
経験を積んだ女性のカウンセラーが担当致します。安心してお受けいただけます。
活動の流れもご説明しますので、ご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。
稀に入会審査にて、入会をお断りする場合がございます。(本人の確認、書類の確認等、IBJ審査基準に準ずる)
その場合も全額返金いたします。
4、入会手続きに必要な書類の準備
入会手続きに必要な書類をご返送ください。
1〜3はこちらからお送りする書類ですので、ご記入をお願いします。
4〜6は必ずご準備いただくものです。
7〜9は該当する方のみ、ご準備ください。
1、お申込み用紙(2部)
2、規約の同意書
3、キャンセル概要の確認書
4、住民票(原本)
5、身分証明書(免許証、パスポート、写真付き社員証)のコピー
6、独身証明書または戸籍謄本(原本)
7、卒業証明のコピー(短大卒以上の方は必須)
8、収入証明書のコピー(男性は必須)
9、資格や免許の証明書のコピー(医者、弁護士、教師等の資格業の方必須)
5、月会費のお支払い
書類が弊社に到着次第、お客様へ月会費のご請求をお送りするのでお手続きをお願いします。
お支払いはクレジットカード(手数料無料)または口座振替(手数料月¥300)からお選び頂けます。
7、プロフィールの完成
活動用のプロフィールをご入力いただきます。
自己紹介文で書き方に迷う場合は、スタッフから例文などをお送りしますので、参考にしていただくことも可能です。
プロフィール写真もご準備ください。
お好きなスタジオにてお取りいただいて構いません。
8、いよいよ活動開始
ご成婚に向けて活動開始です!
システム内でもスタッフがフォローさせていただきながら活動をお進めいただきます。
活動の流れはこちらのページよりご確認ください。